東京ドームグループフットサルフェスタ@東久留米市スポーツセンター



丸山&足立凱旋公演ってことで行ってきました!!!
地元で気合い入りまくりにもかかわらず最後にPK回ってこない丸山さんとか流石すぎでした。持ってるわぁ。
試合後の片付けで丸めたガムテープを胸に入れて遊んでる青谷先生www
そして物販での丸山TO争いがアツイ!やっぱり持ってるわぁ。
そういやこの前コメントつけてくれたくろちゃんは本物ですか??(笑)


蓮は前回の握手会での言葉通り正しく”特別扱い”でした。(泣)
最後のとかリアルに何て言ってるのかサッパリ聞き取れなかったよね(´・。・`)


んーやっぱ昨日も行っても良かったな(笑)
次回の現場はいつになることやら。