B&℃(夜)@横アリ



今日は朝から部活の試合。
だいぶ押して開演10分前くらいにギリギリ到着。Marchさんスマソ。


んで入場。センター5ブロックの7列。Marchさん連。
とりあえず思ったよりは見やすい場所で良かった。スペースも広かったし。
割と立ち位置が固まってた気がするんだけど完全に愛理ポジでした。見ると目の前愛理ばっかり。
驚きのおがさきちゃん0ズレとかもりさきちゃんのダンスとかに微高まり!
そんな感じで結局終始まいみちゃん(*´∀`)まいみちゃん(*´∀`)して終了!!!


とりあえず間違いなく跳びすぎたね(ノ∀`)
まあ横アリセンターは楽しすぎるから仕方ない(笑)
Marchさんも喜んでくれたみたいだったしホント良かったです(´ー`)


帰りはMarchさん、8さん、どせーsan、ナイタンさん、ぷりくれすさんとハンバーグ食って帰宅。
皆様お疲れ様でした!