チームA4th@AKB48劇場



朝からコンタクト付け忘れて家を出るという失態を犯し授業に5分遅刻(´・ω・`)
そして全然勉強できずに行ったゼミはやはりボロボロ・・・。
せっかく勉強に仕事にヲタク活動にとメリハリのあるいい生活をしてたのにこんなんじゃ台無しですね。猛省。


学校終わって秋葉原へ。
かなり久々にペトさんに会いましたね(笑)
ミスドでまったりしてから公演へ。


29番→抽選22順→立ち2列中央左2.5。
いやーやっぱA4th凄い!めちゃめちゃクオリティ高い!!楽しかった!!!
改めて見てみて聞いてみてユニット曲の素晴らしさを実感。
『春が来るまで』はオリジナルとはまた違った感じで良かったよね。
んで『純愛のクレッシェンド』は別格。どこをとっても最強。お世辞なしでこの曲1曲に3k払える。
中盤から終盤にかけての流れなんかも相変わらず高まるし楽曲に関してはもう文句ないね。
あとたぶんだけど曲に新しいアレンジが入ってたり衣装がマイナーチェンジしてたりとかしてそこらへんもいい意味で面白かった。(違ってたらスマソ)
今日は研究生多かったけどその中でも新しい研究生の子もいたりしたしこれからが楽しみです。


いやーホントまたすぐにでも見に行きたいんだけどねー。
とりあえずしばらく充電したおかげかまたテンションも上がってきたのでちょくちょく行こうと思います。


帰りはペトさん、ゆうきさんと久々の秋葉原の和民。
ペトさんご馳走様でした。