もっち〜クリニック@FUTSAL POINT SALU相模原



先週に引き続き相模原まで行ってきました。
クリニックの内容は前回と同じような感じ。まあ前回よりは涼しかった分まだ良かったかな。
練習中はなぜかずっと順番が俺→さくらだったのでほとんどさくらとしゃべってた気がします・・・。
べ、べつにおいしくなろうなんておもってないんだからねっ!!!


クリニック後はファンタさんに練習を非公開にされたのでカ☆ズさん、鱸さん、しろうさん、大将とコート近くのBig Boyへ。
なぜかみんなやたらとオクラにがっついてましたw


んで18時になって腹もいっぱいになったところからもう一時間(ノ∀`)
しかも2チームしかできなかったのでぶっ続け!
とりあえず隣のコートから「ゆっぴぃ頑張れ!」とか酷い声が聞こえてくるので頑張って走ってみました><
足立曰くもっちーが「ゆっぴーはちょっとずつ上手くなってきてる」と言ってくれてたそうで凄い嬉しかったです♪


終了後はいったん帰宅して麻雀へGO!