チームA4th(昼)@AKB48劇場



フットサル計3時間のあとに全身を激しい筋肉痛に冒されながら腰にバンテリンを貼り徹夜で麻雀してきました><
負けてたらシャレにならんかったけど勝ったからまあよしとしよう・・・。


お昼頃に解散していったん帰ろうかと思ったものの電車の移動時間がアホらしくなったので山手線で仮眠。
んで馬場から2.5周して秋葉原到着。
チケ購入してモスへ。食ったら眠くなるのわかってたけど空腹が限界でした・・・。


39番→抽選12順→立ち最前下手柱左3。
序盤に途中で音が出なくなる機材トラブルが2,3回発生。その後も音声系は全体的に酷かったですね。
んでその影響かいつもの被せてある声が一切なくなり全曲生歌公演に!!!
まさにケガの功名ですね。貴重なもん見れました。・・・と言ってもほとんどの曲は頭を抱えたくなるようなレベルでしたが(ノ∀`)
ただしやっぱり『純愛のクレッシェンド』は別格。生歌でこのクオリティですよ!!!
そんなわけで非常に楽しい公演でした。