チームA4th@AKB48劇場



さすがに前日までほとんど寝てなかったので朝まで爆睡。
℃のチケ代の払い込みだけして午前中から学校へ。眠すぎてヤバかった・・・。
んで昼飯食ってゼミの勉強してからゼミへ行くも今日は完璧に撃沈。反省。
ただ今日で今まで読んでた本がとりあえず終了して次回からまた新しい本を読むことになったので楽しみです(´∀`)


そんな感じで学校が終わり秋葉原へ出発。
ペトさんと合流してチケ買ってミスドで軽く暇潰していざ劇場へ。


48番→抽選16順→6列下手柱左5。ペトさんと連番。
1000回目という記念の公演でペトさんと連番できてよかったです。
俺はこれからもおいしい人にぶら下がって生きてゆきますw


そんな1000回記念公演はサプはまず戸賀崎の挨拶があって、
そのあとにスカート、ひらり→クラスメイト→あなたとクリスマスイブ→キスはだめよ→星の温度→桜の花びらたちのA1stメドレー。
真ん中が見えなかったのは残念だったけど貴重なものが見れたので嬉しかったです。
ラストの桜の花びらたちでやっと亜美菜ちゃんが出てきて最後逆サイドの花道からこっちのほうを見てくれてるときに、
隣のペトさんが思いっきり余所見してて凹まされましたwww


終演後はペトさんのポラ待ち。今日はさすがに時間かかりましたね。全部終わって下降りたのがもう22:45くらい。
んでペトさん、殿と和民で飯。
とりあえず解っていることですが、ペトさんのポラが酷い!酷いだろうと思って見るのにそれでもやっぱり酷い!
あと亜美菜ちゃんはいつになったら『柴』という漢字がちゃんと書けるようになるのでしょうか・・・。
そして2人ともAKBの話をしてるのにもう俺には全くついていくことができませんでした(泣)


今日はペトさんが泊まりなので余裕こいて飲んで帰ろうと思って秋葉原のホーム上がって終電調べたらちょうど終電の2分前でした(苦爆)
そしてただでさえ東中野で乗り換えダッシュなのにここにきて激しくトイレに行きたかったので東中野でトイレダッシュ&終電ダッシュ(泣)
マジ危なかったわ・・・。以後気をつけたいと思います(⊃д`。)
というわけでお疲れ様でした。