サーモンとブロッコリーのクリームパスタ



結局朝まで打って無事に浮きを保って帰宅。ふぅ。
予定では昼頃に秋葉原行ってせなのイベント行ってK4thの2回目見る予定だったんだけどさすがに眠かったのでこの時点で早々に諦め。
ブラウニーさんホント申し訳ない(´・ω・`)
結局14時頃起きて劇場にキャンセル電話して二度寝


夜ご飯は前回のリベンジでサーモンとブロッコリーのクリームパスタを作ってみる。
がしかし!前回とほとんど同じ味に(ノ∀`)
時間ないからってテキトーな段取りで作りすぎたなー。
まあ美味しいんだけどもう一歩な点としてはサーモンの焼き方・味付けとクリームの量だね。
どうしても生クリーム大量に入れるのがちょっとためらわれるせいかソースが少なくなっちゃうんだよね。
牛乳でちょっと伸ばしてみたけどまだ少なかったのでその反省も踏まえて次回は完璧で作りたいと思います!