4タコ



この日はソフトボール大会でした。
そしてまさかの4タコ(ノ∀`)
穴があったら入りたいとはまさにこのことだと思いました・・・。


でも周りの方々のおかげでなんと優勝!
一度はやってみたい優勝カップにお酒を入れて飲むアレをやらせてもらいましたw
ひたすら飲みましたがまったく減りませんでした(;´Д`)
ていうか重すぎる(ノ∀`)


そんな感じで1次会→2次会と参加して3次会!ってところだったんだけど21時すぎだったので残念ながら帰宅。
やっぱ飲み会はおもろい!


帰宅してソッコーで風呂入って準備して出発。
秋葉原集合だったので総武線乗ってたら新宿でナイタンさんが乗ってきた(ノ∀`)
なんという偶然www


そんな感じで0時半頃秋葉原を出発。
そしてしろうさんは出発後5分で爆睡!
翌日に続け!!