大洋薬品 presents 日伯交流年 MALWEE(マウイー)来日記念カップ 名古屋オーシャンズプレシーズンマッチ



くろちゃんが強すぎて完全に塩でした。
凹まされました><
でも頑張って日記書きます(笑)


結局出発してから4時間くらいで到着。豪雨。
会場付近を下見したあと熱田まで戻ってコメダ珈琲の駐車場で仮眠w


8時すぎの開店と同時に店の人に起こされそのまま店内へ。
この時間帯でもあっという間に満席になるのがビックリ。名古屋文化ですなぁ。
モーニングカップと前回食べられなかったスクランブルエッグトーストを。
さらにシロノワールまで一口もらって大満足。


なわけで再び会場へ。
PPで仁王立ちするくろちゃんが眩しすぎました。
開場して中へ。バックスタンドの最前の端のほうに陣取る。


とりあえず+1000円でSS席にした分の元をとろうと席へ。
当然こんな席持ってる人たちはメインの試合目当てなのでこの時点でSSは3人くらい(笑)
入場口のところで待ってる間に上から話しかけたり。
てか俺この日の会話した記憶このときしかない><


しばらく近くで蓮ちゃんを凝視!
・・・しててもつまらなかったので結局みんなのところに戻って合流。
これ見るだけだったら距離近いしベンチも邪魔にならないし絶対バックスタンドのほうがいいね。


試合のほうは微妙な内容ながらも連勝。
青谷先生の左斜め45度ばりに蓮の右0角度シュートも決定力高いよね。
あといい加減足立痩せ(ry


そしてメインの名古屋vsマウイーは6-1でマウイーの圧勝。
もう足元の技術、ボールのない選手の動き、フィジカル・運動量何をとっても敵いません。スコア以上の圧倒的実力差。
これでレギュラー全員いないとかどないやねんですよホント。


そういえばハーフタイムにFANTASISTAさんが『青いフィールド』を歌ってらっしゃいました。
もう最高すぎるパフォーマンスでした(くろちゃんが)
あのmrym→鎌田→くろちゃんの3人が直線上に見えるアングル最高!まさに神席www
あまりにも爆笑しすぎて蓮ちゃんが逆サイドからこっち見てるのに途中まで全然気づきませんでした\(^o^)/
あと鱸さんのせいでるみさんのダンスが大変なことになってました><


終わったあとの出待ちも全く絡めず終了!
そして本日最後のくろちゃん劇場を見届けて全イベント終了。あの携帯の画像が気になって夜も眠れません・・・。


夜はあつた蓬莱軒でひつまぶし。ウマー(・∀・)
帰りはものすごいガスって前が見えない恐怖の中走ったり前の車が覆面パトカーだったりとわりとスリル満点な道中でした(ノ∀`)
ていうかゆとり教育でホントすいません!><
悪いのは俺ではなく現在の自動車教習所だと思います。


そんなこんなで23時頃新宿に到着して解散。
皆様お疲れ様でした。そして行き帰り運転してくれたのりぃさんありがとうございました。m(__)m