ゆっぴー終了のお知らせ



いやーないわー。
まあ相変わらずなんだけど前日発表とか勘弁してくださいよ。
週に2回くらいしか更新しないブログをそんな細かくチェックしてるわけねーだろ(しろよ
現場あったのに知らずに麻雀してたとかリアルで寒すぎるよね。
もうCDイベとかかなりどうでもよくなったわ・・・。


そんな今日は午前中から学校。
9時すぎに着いちゃったので授業まで1時間半爆睡。
2限で1時間半爆睡。
昼休みから3時間目にかけて2時間爆睡。
ゼミ中もうとうとしつつなんとか乗り切った!(全然乗り切ってない


そんな感じでウールで打って22時頃帰宅。
オーラス3着目から2着拾いにいかないでトップから満直2回討ち取って連勝とかアチィ!


今日はとにかくBISTRO SMAP戸田恵梨香が可愛すぎたな(*´∀`)