研究生公演(夜)@AKB48劇場



大会は初戦敗退。応援してくれた方々ありがとうございました。


まあ凹んでいてもしょうがないですからね。
また前向いて頑張るだけです。


夕方に終わってまだ時間あったし近かったので二度目の六厘舎へ。
16時過ぎに着いたのに40分並びとか相変わらず流石ですね。
今日も美味しくいただきました(´ー`)


んで久しぶりに秋葉原へ。
最近見事に公演が月イチペースですね(笑)
エクセルシオールでまったりしてから劇場へ。


15番→抽選9順→2列上手柱右2。hayaさん連番。
公演中のことは書くとhayaさんに怒られてしまうのでスルー(笑)
今日は全力hayaさんのおかげでめちゃめちゃ楽しかったです(ノ∀`)
それに研究生も可愛かったしね。


いやーアイドルちゃんを久々に近くで見れたので楽しかったです(*´∀`)
皆様お疲れ様でした!