3年ぶり



今日は一日休みだったので昼まで寝て午後は高校野球の地方予選見たり。
んで夕方くらいに出発してアフター6でランド(・∀・)


昨日の予報では夕方から雷雨とか言ってたのに全く雨も降らず良かったです(´∀`)
いやー相変わらず凄いとこですなここは。クオリティ高すぎる。
キャラクターとかストーリー知ってればもっと面白いんだろうけどねー。そこが残念。


とりあえずまた近いうちに来たいわー。
といっても平日とかなかなか来れないしねぇ。
ホント来れるときにもっと来ておけばよかったと思いますよ(´・ω・`)


明日はせっかくメール当たったけどキャンセルして神宮かな。
暑い一日になりそうだ。