夏ハロ@代々木



アリーナB5ブロック6列。サブステ横最前&1ズレでぷりくれすさん連番。


まあ夏ハロなんで内容は相変わらずアレでしたが席がナイスすぎてかなり楽しかったです。
いやーやっぱハロプロはみんな可愛いね(笑)
てか面白いことがありすぎて書こうと思ってもあまり思い出せないな(ノ∀`)
まあ強いて言うならボード持ってなくて[誕生日おめでとう](ぷりくれすさんが)プレイができなかったことと、
必死にとほさんにレスもらおうと手振りまくったのに全く気づいてもらえなかった(俺弱すぎるw)のが心残りです(´・ω・`)


とりあえずアレだ。
やっぱりえりえもんに苦笑されないと夏ハロ見に来た気がしないよね(ノ∀`)


いやーそれにしてもエッグちゃん可愛かったなぁ。
久々にテンション上がってしまったよ。
ぷりくれすさんにも楽しんでもらえたようだし良かったです。お誕生日おめでとうございました。