アシックスラボ



この日も一日お休みだったので銀座にお買い物へ。
いろいろ見ながらぶらぶらして15時前にちょっと遅いお昼を東銀座のMOTHER LEAFで。
やっぱ夏はアイスクリームワッフルを1回は食べないとね。
なんか青山よりもふわふわしてる感じで美味しい気がしました。


んで今日のお目当てのアシックスのお店へ。
なんか無料で足のいろんなデータ計測するやつができるそうなのでやってみました。
そしたらなんか自分の足は一般人に比べると相当に細いサイズらしいことが判明。そんなん全く言われたことなかったよ!
いやはやこういうのはやってみるもんですなぁ。


結局そのまま店員さんがオススメを持ってきてくれるのでシューズも自分では選びません。
んでこれが実際履いてみると凄くいい(・∀・)迷わず購入。
いやーこれは凄いし面白い。


帰りは終演時間くらいに代々木へ。
原宿降りて歩いてたら大佐に会ってびっくり!
お元気そうでなによりでした(´ー`)
そのまま帰りは渋谷のジョナサンで飯食って帰宅。
てかメピさんが宮崎から帰ってきたとか。凄すぎる(;´Д`)