KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム



今日は午前中練習していったん帰宅。
そして東京ドームへKAT-TUNを見に行ってきました(・∀・)
席はスタンドの3塁側。母親連番。
いやーそれにしてもリアル満員の東京ドームとか初めて見るよね・・・。スタンドの最後列までどこ見ても空席なんてありゃしない!
とりあえず初心者の俺は左手には赤西くんうちわ、右手には今ツアーのサーベル型サイリュウム、首から双眼鏡の完璧スタイルwww


んで感想としてはKAT-TUNコンはやっぱすげぇ!めっちゃ面白い。
赤西くんのアカペラマジ凄かったわー。ドームだからちょっとマイク拾っちゃってたのが残念だったけど。
ラストはまさかのWアンコールで大満足でした。


公演中ありえんくらい雷鳴っててどうなることやらと思ったけど終わるころにはおさまってて一安心。
つか今日は3時間もやってたんだね。あっという間でした。
やっぱハロー見たあとにこのクオリティ見ちゃうとやっぱダメだよねー。値段なんてこっちのほうが安いもんね。
次回のツアーも機会があれば見に行きたいと思います。