野菜炒め



今日は学校行ってちょっと仕事したあと練習。
指もかなり治ってきたので調子乗ってまた守備ついちゃいました(笑)
久々に体動かせて満足。


終わったあとは急いで帰ってきて高校生クイズ
いやー今年はホントに徹底的にど真ん中直球ばかりのレギュレーションでしたね。
凄すぎて答えなんてほとんどわからなかったけど面白かったです。
円周率のやつだったら俺でもいけたかな。120桁あたりから記憶が曖昧だけども・・・。
あとピーターフランクルの問題は普通に解けましたよ。


高校生のときは野球漬けでそれどころじゃなかったけど高校生クイズ出てみたかったなぁ(笑)
西武球場で○×間違えて頭抱えて帰りたかった(ノ∀`)