結婚式



この日は人生初の結婚式に行ってきました。
中学からの友人で今でもしょっちゅう麻雀をやってる仲なのですが、そう考えるとなんか凄いですね。
行ったのは2次会的なものだったんですけど結構人が多くてびっくり。100人近くいたような。
こんなにたくさんの人に祝福してもらえるというのはホントに幸せですよねぇ。


それにしても会場に来てたお相手の子のほうの友達がみんなクオリティ高すぎる!
みんな可愛いしお金持ちオーラが出てました。さすが医大生。
そしてうちの卒業生はホントどうしようもない奴らばっかだけど、合コンの約束取り付ける速さだけは神クラスだと思いました(ノ∀`)
ま、俺は行かないけど(笑)


でもそんなことよりなによりも一番嬉しかったのは級友との再会ですよ。
特に中学のときの野球部のメンバーが中心だったからホント懐かしくて懐かしくて。
結局3次会でみんなで飲みに行ってさらに4次会で朝までカラオケと遊びたおしました。いやー楽しかった☆


なんか結婚っていいなとしみじみ思わされた一日でした。まる。