豚汁&ぶりの照り焼き



寒くなってきたし今日は気合い入れて豚汁!
具はにんじん、ごぼう、大根、里芋、しいたけ、こんにゃく、豆腐、さつま揚げ(余ってたから入れた)、ねぎ!(入れすぎ
下処理だけで1時間近くかかるプレイだよね(ノ∀`)
肉も大量に250g!味噌は普通の赤味噌と甘めの白味噌の2種を合わせてみました。


結果は・・・


美味しー(・∀・)
もう文句ない出来でした。
明日もこれが食べれると思うと幸せ(*´∀`人)+。゜


ぶりの照り焼きも今日からちょっとお酒を入れて蒸し焼きにするのを導入したらふんわり美味しくなりました。
タレも調味料の配分変えたら絶妙な味になったし。


いやー今日の晩御飯は大満足でした。(´ー`)