胃袋の限界



朝から残りの豚汁食っていざ出発。
学校の文化祭に行ってきました(´∀`)
昔とはもう何もかも変わってて凄いなぁと思いましたね・・・。
俺が通ってるときもこのくらい楽しかったらなぁと羨ましくなりました。


そして終了後は打ち上げ→2次会→3次会。
1次会はコースだったのですが、下っぱの俺は必死に4人分くらいの大皿料理を片っ端から片付けます(;´Д`)
最後の桶1杯分の散らし寿司をなんとか詰め込み終了。


・・・というわけにはいかず2次会へ。
既に飯4人分とビール1Lくらい入った状態でさらに生中2杯+焼酎2杯+おつまみ3皿・・・。
げそのから揚げ辛い(;´Д`)
しかし根性でなんとか食べきりようやく帰路へ。


・・・と思ったら店出た目の前向かいにつけ麺屋が。
「お、つけ麺食ってくか!」orz
これはさすがに無理。必死に体ゆすってビール1杯とともに胃袋へ。
リアルに初めての領域でした。22年間生きてきてこんなに食って飲んだのは初めて。


そして帰りの電車になんとか乗った・・・もののあっさり2駅で下車(;´Д`)
食べたものは絶対に戻さない主義なので少しトイレで落ち着いてから一気に帰宅しました。
まあなんとも貴重な経験をした一日でしたね。