Cu+Beシークレットイベント



今日は文化祭2日目。
ちょこっと顔出してからイベントの集合場所である東高円寺駅へ。
イベント内容は↓みたいな流れ。


・近くの区の施設へ移動。
→調理室みたいなところを貸しきってそこがイベント会場。
・ゆっぴーと音ちゃんがケーキのデコレーションをする対決。
→制限時間30分(長
→出てくるのは当然罰ゲームのような素晴らしい(もちろん悪い意味で)作品。
→完食(⊃д`。)
・クイズコーナー。
→とりあえず欲しいものなかったけどテキトーにやったら「優惑」のポスター。なつかしす。まあそのあとあげたけど。
・プレゼント渡すコーナー。
→そもそもプレゼント強制ってなんなのよ。
→お金かけたくなかったのでアイディア捻りました(笑)(でも800円かかった
・移動して近くの公園で撮影会。
→いつもの如く写真とか全く興味ないので20分ほど公園内を散歩。気持ちいい(´∀`)
→ちょろっと挨拶があって終了。


想像以上に面白くない上にほとんどしゃべれないというクオリティでしたがそもそもトリガーが3000円なので文句は言えないですね(´・。・`)
メルシー関連の話ちょこっと聞けたのだけが収穫でした。
まあでも、とは言ったところで仕事ないので現場貴重ですしこうやってやってくれるのはいいことですね。
参加された皆様お疲れ様でした。