かぼちゃの煮物



午前中はすることなかったので起きてもっかい寝ようと思ったんだけどなんか目が覚めてしまい買出しへ。
かぼちゃが美味しそうだったので煮物作成開始。
時間あったので丁寧に大きさ高さを揃えて切ることと煮るときの煮汁の量に気をつけながら作ったらめちゃくちゃ上手くできました!
完全に過去最高の出来です。しかもコツ掴んだ感あるし(・∀・)


満足して午後から練習へ。
雨だったけどみっちり4時間。


夜は友達と飯行く約束してたので店探し。
試しに牛蔵電話してみたら1ヶ月後まで予約はいっぱいとか(;´Д`)
さらにそれ以外の席も既に10組以上並んでるとか(;´Д`)
いやー侮ったわぁ。さすが名店。


結局近いとこでいいかってことで馬場のモーパラ。
学部1年くらいのときに来た一応思い出の店の1つなのです(笑)
ノリで奢ってさらにそのあと2人で雀荘行って負けて帰宅。散財したけど楽しかったからまあいいか(´ー`)