毎コム学生フットサルフェスタ2008 Presented by M's Field 東東京大会@ミズノフットサルプラザ千住



明日に向けて戸井田監督にご挨拶しなくてはというわけで出発。
着いたらなぜか優衣じゃなくて蓮がいました。なんで?(´・。・`)


っていうかコンタクトが割れててはずしちゃったので着いたはいいけど全く見えません!
蓮の顔を判別できたのは距離約1m(ノ∀`)
特になんかするわけじゃなさそうだから見てなくてもいいしコンタクトつけたり着替えたかったりしたので一旦帰宅することに。
あまりに寒かったんでお土産でホットドリンク置いていきました。
クリームシチューが美味しかったとかいってブログとかに載せてるわりには半分以上残ってましたwww


なわけでもっかい戻ってきてカ☆ズさんと軽くダベってファンタとはそんなに絡まずに終了(笑)
そのあとはAfternoon Teaでお昼食べてぶらぶら時間潰したあと野球部の飲み会へ。
17時半から始まって1次会居酒屋→2次会寿司→3次会スナックの終電コース。
本当にありがとうございました。


というわけで今日はベンチウォーマーとして頑張ります!