第2回メルシー トゥ サポーターS' CUP@FUTSAL DAIBA



予選Aグループ3位でした。
決勝トーナメントに進めなかったのは残念だけどとても充実感はあります。
今までフットサルやってきた中で一番かも。


1試合目。vs 四谷。0-2。


まあ勝てんわな。
最後バテて戻るの一瞬サボって遅れてそれが失点に繋がったのがダメだった。反省。


2試合目。vs ASAI。1-2。


しろうさんのゴールで先制するも直後のCKで俺がカ☆ズさんのマーク外し失点・・・。
完全にやっちまいました。今日一番の心残り。


3試合目。vs チャク。2-1。


先制点の場面はCKも折り返しも完璧でしたね。
どんなゴールであれこういう大会でゴール入れたのなんて初めてだからめちゃめちゃ嬉しかったです。
最終的にはまっすーの追加点が効いて念願の初勝利!


4試合目。vs ブルマン。2-0。


Keigoさんの2ゴールで快勝!


前回は本当に悔しい思いをしたので今回は1回でも勝つことができてホントに良かったです。
結果的に優勝・準優勝チームと同じグループに入って3位だからそれ以上はまあしょうがないですよね。
”サポ”カップと銘打ってるにもかかわらず「それどうなのよ?」っていうチームが多く成績も上位を占める中、
このメンバーで出て精一杯戦ったことに大きな意味があると思います。
なんつーか凄くいいチームだったよね。
まあこの充実感はおそらくそこらへんからきてるんだろうな。


とりあえず大会中はアンナとあかねと仲良くなれた気がしたので非常に良かったです(笑)
あかねの手作り弁当は美味かった!
前回の監督とはやる気があまりにも違いすぎました(⊃д`。)


そんなこんなで終了。
終盤はかなり冷え込んで寒かったです。
けど決勝戦はかなり熱いゲームでした。ASAIの7番の頑張りは涙出そうになるくらい。間違いなく今日のMVP。
あとは面白ヲタクがいれば完璧だったんですけどね。ヲタクに関しては飛車角落ちでしたw


帰りはtateさんカーで移動して大崎のさくら水産
なんか注文がペンみたいな奴で自動読み取りする機械に変わってました。音でかすぎ!
日本シリーズをまるまる1試合ワンセグ視聴して帰宅。もう最高です。


というわけで参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。