アサヒカルピスビバレッジ FUTSAL POINT CUP 2008 〜おかげさまで5周年 フットサルポイントNo.1決定戦〜 決勝大会@FUTSAL POINT SALU川崎



時間がよくわからずコートが9時から押さえてあったので8時半に行けばいいかーって感じで出発。
ちょっと早く着いて8時15分。ファンタちゃんどころか参加チームの選手すらまだ1人も来てないとか(⊃д`。)
開いてないイトーヨーカドー以外何もない絶望的な場所なためやむを得ず川崎まで戻ろうと駅に向かってたらちょうど改札から野口さん登場(笑)
あまりに周りになにもなさすぎてすることもなくお互い非常に助かった模様(ノ∀`)
そのままダベって結果的に入り待ち。蓮→優衣→アンナと順番に到着。(消えようと思ったけどいいと言われたので・・・。)
んで会場へ移動。スーツの俺は傍から見れば完全に付き人ですw


大会自体はFUTSAL POINTの全国大会なので北は秋田、西は兵庫からと非常に大規模な大会でした。大会専用DJまでいましたからねー。
そんな中ファンタさんは開会式で堂々と挨拶されていました・・・。
そのあとは物販テントでお仕事。


のりぃさんから今起きたというメールが来たので青谷先生がモーニングコールしてましたw
なかなか斬新なアイデアだったな(笑)


なんかアンナが携帯のストラップを見せろというので仕方なく見せたら見事に蓮に落とし込まれましたorz
まあ話に食いついてくれたのでまだ良かったですが・・・。


学校で所用があったので11時くらいにいったん退散。
戻ってこれるようなら戻ろうと思ってたらなんか間に合いそうなので再び川崎戻ったら18時40分。
残念ながら決勝戦は見れず。凄い試合だったらしいんで見たかったなぁ。


帰りもちょろっと話して終了。
そのあとは川崎のいつものステーキ屋でのりぃさんと飯。
蓮(14日)と優衣(16日)が誕生日ってことでちゃんとケーキも食べて満腹。
コーヒーおかわりしながらダベってて気づいたら23時近くになってました。懐古話最高。


というわけでお疲れ様でした。m(__)m