毎コム学生フットサルフェスタ2008 Presented by M's Field 千葉大会@M's Field浦安→アキラボーイと高橋工房のトークライブ『デジログ』@Asagaya / Loft A→終了後打ち上げ@Asagaya / Loft A



早起きして朝マックして出発するも雨が強まり練習試合中止(´・ω・`)
仕方なくいったん帰宅して予定よりも早く浦安へ。


10時半くらいに会場着いたらちょうどクラブハウスから出てきたとこでした。
途中までリアルにヲタク俺1人しかいなくてどうしようかと思いましたよ(笑)
やっぱりあまりにユルすぎて逆に困るよね。今日は歴代ファンタ現場の中でもTOP3に入るくらいの会話量だった気がします。
そもそも蓮と会話が成立するという時点で感動もんですね(⊃д`。)


なんかいろいろ話しすぎて書こうと思っても全然思い出せないからもういいですね(笑)
終了後は浦安から東西線で中野行ってだいぶ遅い昼飯(17時すぎだけど)で青葉。
そのあとホントに中途半端に時間が空いてしまったので以前から行こうと思ってた『虹の牌』へ行ってみることに。
こじんまりしてるけどマナーも良くていいお店でした。
4ゲーム打って6kほど浮いて終了。気分よく阿佐ヶ谷へ(´∀`)


んでゆっぴーの出演するトークライブへ。
まあちょっと趣向の違うお笑いライブなんですが非常に面白かったです。
ゲストコーナー45分の予定が2時間くらいやってコーナー2つ残した時点で終了予定時刻より1時間押しとか大変なことになってましたけども(笑)
結局22時すぎくらいに本編が終了してロビーでゆっぴーとダベり、さらに打ち上げ(オフ会的な)が始まったのでもっかい中行って乾杯。
ゆっぴーも嬉しそうにお酒飲んでました。(既に2杯目だったらしいけど笑)


結局そこからさらに1時間以上いつもの4人&ゆっぴーでダベり。
今日はちょっとみんないろいろ言いすぎでしたね。飲んでしゃべるとこうなりがちだからあんまし良くないな。
俺はお酒飲まずに一言二言しか発せずに一歩下がって傍観してました。ゆっぴーは助けを求めてたらしいが(ノ∀`)
結局23時を余裕で回ったあたりでようやく解散。
出待ち禁止だったけど打ち上げ中の内容があまりにアレだったんで駅近くでちょいと捕まえて一言だけかけてから帰宅。
いやーなんかゆっぴーとはホントにいい距離感になってきた気がしますね。いいことです(´ー`)