横浜中華街



今日はぶらり横浜へお出かけ。
(リアルで)たまたまそごうまで来たのでファンタちゃんでも見に行くかーと屋上まで行ったらもういませんでした(´・ω・`)
金返せー!(無銭だけど


そのあと人生初中華街へ。
豚まんとなんか中国のお菓子みたいなのをつまみながらぶらぶらお店見て、
さらにお店で小龍包、焼売、ココナツタピオカミルクと食べてきました。
当たり外れが激しいって聞いてたけど美味しかったからよかったです(´ー`)


そのあと山下公園とか赤レンガ倉庫とかみなとみらいらへんを通ってみなとみらいから電車で帰宅。
クイーンズスクエアとかパシフィコとか通るとやっぱテンションあがるね(ノ∀`)