第11回 SALU MIX-1@FUTSAL POINT SALU鶴ヶ島



というわけで鶴ヶ島へ。
駅から徒歩30分でバスは70分間隔というなかなかの僻地でした(笑)
早く着きすぎたのでKeigoさんとミスドでまったりしてからバスで現地へ。


大会自体はのほほーんとした感じで行われて微笑ましい感じでしたかね。
ファンタチームは助っ人のスタッフが上手すぎで楽しそうでした。
3試合目に相手がいい具合にハマってしまい負けて連続優勝は逃しましたがまあこんなもんでしょう。
そして終盤は寒くて泣きそうでした(⊃д`。)
帰りは真面目モードだったので外から見てた感想を主に伝えて仕事終了。


結論。遠かった。そして寒かった(´・ω・`)