SALU日比谷シティオープニング大会@FUTSAL POINT SALU日比谷シティ



早めに行ってスタバで勉強でもしようと思ったらまさかのビル全休(⊃д`。)
結局入り前に着いたのにすることなく1時間ほどボーっとしてました。
ってかオギさんが久々に来てビビった!
途中でカ☆ズさん、tateさんも合流。


大会は昨日と同じミックスだけど雰囲気は今日のほうがガチ。
だけど雨&ピッチがすべりまくりで完全にドリフ状態(ノ∀`)
3人くらい1列になってコケるのは当たり前!


最初はちょっと楽しそうだったけど終盤はもうあまりの寒さに><
蓮が最後の試合で引っ込んだときはさすがに心配だったけど大丈夫そうで良かった。
今日は内容うんぬん抜きで心からお疲れ様と言ってやりたいです。
そしてヲタクもお疲れ様(ノ∀`)