もっちぃ〜クリニック@MIYAMOTO FUTSAL PARK



12時起床(;´Д`)
ソッコーで準備して3限受けてちょっと後輩の卒論の面倒見てたら17時くらい。
そのあとれっど’sで軽く打って8k負け。なす術なしという感じでした・・・。
意外と時間なかったので松屋豚めしくって錦糸町へ。


マルイの屋上だったんだけど意外と風も吹かないし寒くなかったのでよかったです。
でもこんな時間にフットサルなんてしたことないのでなんかイマイチ雰囲気に乗れず。
やっぱりテンションは大事だと思います。
ゲームはちょうど経験者組が8人いたので俺は初心者組へ。
もう1ランク上手くなれば経験者組でできるんだろうけどねー。
てか最後右足の付け根のとこがちょっとピリっといったので焦りました(;´Д`)


というわけで先ほど帰宅。
明日も午前中からフットサルとかキチー(ノ∀`)