FANTASISTAクリニック@FUTSAL POINT 芝浦 PRODUCE BY TOHKAIKAIUN



なんか2chに貼られたらしいのですが基本2chなんて見ないのでよくわかりません。
とりあえず塩日記なので読んでも面白くはないだろうなとは思います(笑)
ただこれから万が一美味しいことがあったら貪欲に隠蔽したいと思います(ノ∀`)


今日は昨日に続きフットサル。
第1回のサポカップをやった芝浦のインドアコートでファンタクリニック。
といっても実際はもっちークリニックと大差ないのですが(笑)


今日は昨日に続き体の調子が今ひとつでした。特に足に違和感が(⊃д`。)
そのせいにしちゃうのもアレだけどプレーもなかなか上手くいきませんでした。
ゲームはカナがチームに入ってくれたので半分くらいは見学。
先週の良すぎるイメージが残ってるだけに動けない自分とのギャップが大きくて難しいです・・・。


3時間蹴り終えたらソッコーで帰宅して家でクリスマスパーティー(*´∀`人)+。゜
寿司、ふぐ刺し、ふぐちり、雑炊、さらにはケーキと食べてお腹いっぱいです。