微熱



朝からなんか体がだるいなぁと思いながら出発。


まずは銀座へ。
バーバリーとかぷらぷらとお店見てからお目当てのスペイン料理のお店『エスペロ』へ。
一回通ったときは階段降りた地下だったから気づかなかったんだけどけっこう行列ができてました。
こんなことなら早く並んでればよかったとちょっと後悔。
そして食べたかったパエリアのランチは売り切れ(´・ω・`)これはリベンジが必要ですね!
けど普通のメニューも美味しかったです。でも意外とスペイン料理って脂っこいんですね。


そのあとは明治神宮前に移動して初詣!
初詣とか生まれてこのかた行った記憶がございません・・・。
そしてそこでバイト中の部活の後輩と遭遇(ノ∀`)
せっかくなので必勝祈願ということで御守りを買っておきました。今年は勝つぞ!(`・ω・´)


そのあとは青山をぷらぷらして新宿をぷらぷらしてさらに池袋をぷらぷら。
体が結構だるくてこの辺からさすがに疲れました。
そんな感じで帰ってからはご飯食べて水分大量投入してさらに栄養ドリンク投入。
さてぐっすり寝ようと思ったけど栄養ドリンクのせいで眠くなるまでに時間かかりました(ノ∀`)