チームB3rd@AKB48劇場



今日は午前中から学校行って休み中ほったらかしてた仕事をせっせとやってました。
んで夕方ちょっと早めに切り上げていざ劇場へ。


102番→抽選3順→最前下手柱左4。
なんと10ヶ月以上ぶりのB3rdです!
今日は運よくメンバーも揃ってる日だったし抽選も良かったのでラッキーでしたね。
そして今日が全員が揃うラストのB3rdになってしまったので結果的にとても貴重な公演になりました。


とりあえずなんといっても『純情主義』だなー。
この曲ホント大好きなんです。私的AKB楽曲ランキングのNo.1です。
これを生で聴けただけでも大満足。歌いだしでめっちゃ鳥肌たったもん。
いやーやっぱ今思えば座り最前やめて立ち最前中央行けばよかったなぁと後悔。それくらい好きなんです。
推しにこんな曲ソロで歌われたらリアルに全公演コンプの勢いだよね。


他にもいい曲が多くて楽しかったです。『初日』、『命の使い道』あたりはオリジナリティもあって凄くいい曲だよね。
公演全体で見ればBが一番面白いんじゃないかなーと思いました。
さすがにもう1回見るのは厳しそうだけどタイミングが合えばもう一回見たいなぁ。


というわけでK→Bと見たので次回はA公演ですかね(笑)