激辛



お気に入りのパン屋さんで朝ごはんを食べてお昼すぎにお出かけ。
池袋の東武で北海道展やってたので覗きに。
いろいろ買って帰りたくなったけど我慢我慢。


んでそのあと初ナンジャタウンへ。ってか完全に今更感満載ですね。
適当に歩きながら餃子4皿+ジェラート
東京の一口餃子みたいなお店があって食べたら鬼のように辛い(⊃д`。)
まあ辛いの苦手な俺基準だけどね。口が痛くてもうじっとしていられない状態に。
水が置いてないので口痛いけど必死に探し回りました。結局お店にお願いして水道水。
確かにピリ辛とは書いてあるけどこれは度が過ぎんだろ・・・。


帰ってきてからひじきの煮物、かぼちゃの煮物、豚汁とまとめて作って夜ご飯。
あんましお腹空いてなかったからこれだけだったけど十分満足でした(´ー`)