名古屋旅行



久々に○やでひつまぶしでも食うかーってことで名古屋へ
・・・行くはずだったんだけど、学割取り忘れた&さすがにちょっとめんどくなったため急遽回避。
あーあ『石井』見たかったなぁ(´・ω・`)


なわけで結局まったり日曜日に。
お昼は西荻行ってMu-Hungでチキンライス&カレー。
そのあと吉祥寺行ってぶらぶら。
有名なお肉屋さんのメンチカツに行列が出来てたので20分ほど並んで買ってみたら激美味!(・∀・)
これはまたいつか買いにこようと思います。
そのあとはスタバ行ったり井の頭公園行ったり。帰りに通った雑貨屋さんの土鍋が良さげな感じで買おうかものすごい迷ったのですがスルー。


早めに帰宅したので夜ご飯に久々にサーモンとブロッコリーのクリームパスタ作りました。
パスタと豚汁の組み合わせも悪くないね(´∀`)
生クリームが余るといつもクレープをやることにしてるんで近いうちにやろうかな。