酔った!?



今日は久々に昼までぐっすり寝て体調万全で出発。
仕事したあと予定してた飲み会へ。


いつもどおりあんまし好きじゃないけど回りに合わせてビールを飲んでたところ・・・
2杯くらい飲んだところで急に視界がぐるぐる回り始める(;´Д`)
結構えらい方の話を聞いてる途中だったので(意識はわりとしっかりしてる)終わったらトイレ行こうと思ってたらだんだん気持ち悪くなる(;´Д`)
んで話終わって立ち上がったら一気にクラクラっときてこれはヤバイ!!!と。


まあ少し休んだら普通に復活したのですが基本お酒飲んで自覚できるほど酔ったことがなかったのでわりと自分の中でビックリ。
周りからは疲れてるからだよーって言われたけど自分的には今日は体調万全で来てるからね(笑)
とりあえず酔ったら気持ち悪くなるだけだろうなーとは思ってたけど実際そうだったのが残念です(´・ω・`)


そんな感じで帰宅。
さすがに今週は飲み食いしすぎたなぁ(;´Д`)
ただでさえ太り気味なのに今週一週間で間違いなく2kg以上太ってる・・・。