「2009メルシートゥフェスタ」開幕記念トークショー!@soft1



午前中は天気が良かったので入間のアウトレットまでお出かけ。
他のアウトレットと比べるとだいぶ小規模なのかなーと思いましたが見て回るにはちょうどよかったですね。
フードコートの充実っぷりがすごかったです。満足。
ホントはコールドストーン食べたかったけど行列が凄かったので今日は断念(´・ω・`)


そのあと秋葉原に移動してメルシーのチケ手渡しイベ。
ファンタからは丸山&萩原というどうしようもないメンツだったので特に頑張りどころもなく。
あといつのまにか宮崎がザナに加入してて出てました。しかも今日はいるくせに15日は来れないとかw


イベントの最後にチケもらって早々に退散。
のりぃさんとヨドバシの上でとんかつ食って軽く打って帰宅。
DVDありがとうございましたm(__)m