2005-08-30から1日間の記事一覧

試合の感想

この試合だけじゃない感想も入ってます。 あと基本的に僕の主観です(笑) 準決勝:CHOOP 0−0(PK3−2) ザナドゥ ザナドゥはホントよくボールにくらいついてました。 ピンチもあったけどよく守り抜いたし、一発のカウンターには迫力がありました。 最…

行動記

・8時起床。準備して出発。 →9時45分くらいにお台場到着(早 →開門とともにガッタスカフェで新商品のチェック。 →なんもない(´・ω・`) ・暇なのでコートを見るとCHOOP練習中。 →裏に回ってみる。 →カレッツァのバスが(笑) →さらに行くとちょうどコー…

コメントレス

>東急さん お疲れ様でした〜。 あんないい番号を譲っていただいて本当にありがとうございました。 僕は子供の話題は良く分かりません(ぇ >ラブリードンキーさん どうすればって、行きたいほうに行けばいいじゃないですか(笑) まあ行きたいほうってこと…

さてと

今日は今からナイタン邸でお泊り会です(ノ∀`) 今日の詳しいことはまた後ほど追記します。

それにしても・・・

マジかわいかったわぁ・・・(*´Д`) あれで当分の間はニヤニヤできそうです(ノ∀`)

お台場最終日

準優勝。 彼女たちは最後まで本当によく頑張りました。 ただ、相手はそれ以上に頑張った。強かった。 このままで終わるチームじゃないと思ってます。 次こそは最後を勝利で飾って欲しいと思います。 最後に、本当にお疲れ様。