行動記



・8時起床。準備して出発。
→9時45分くらいにお台場到着(早
→開門とともにガッタスカフェで新商品のチェック。
→なんもない(´・ω・`)
・暇なのでコートを見るとCHOOP練習中。
→裏に回ってみる。
カレッツァのバスが(笑)
→さらに行くとちょうどコーチ陣の乗った車到着(ノ∀`)
→斉藤コーチキャワス!とか言おうと思ったけど普通に無理(爆)
・さらに暇なのでコンビニへ。
→なんかうるさい奴らがいっぱいいる(;´Д`)
ザナドゥだった(爆)
→ってかなんで普通にみんなでコンビニで買い物とかしてんのさ(;´Д`)
・品川へ(ぇ
→初代と合流。
→じぇんじぇんわからん(´・ω・`)
→お台場へ(ノ∀`)
→電車賃780円_| ̄|○
ガッタスカフェへ。
→いつものおねえさんいない(´・ω・`)
→なんかかっこいい人出てきたと思ったら袴田(ノ∀`)
→髪切ってなんかかっこよかった。
ガッタスカフェへようこそVTRを初代に見せる。
→いいニヤニヤっぷりだわぁ(ノ∀`)
ガッタスの練習をチラ見。
・ダラダラ時間潰し。
→8さん入り待ち(ノ∀`)
→もう入ってた(´・ω・`)
→入場。
→最後なのでガッタスユニとか着る。
→6列最中央。なぜか隣空席(笑)めっちゃ見やすいぞ(・∀・)
→初代が最前入り口前。
→8さんが8列左のほう。
・開会式。
→ん?なんかdreamっぽいの来たな・・・。ってことはまさか・・・
→と思ったとたんに奥谷さん&丸山さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→私服がキャワス(*´Д`)
ガッタスの準決勝終わるくらいになって青谷さん&藤江さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→3TOP揃い踏みですよ(・∀・)
藤江さんのピンクの服が可愛い(*´Д`)
・休憩になったのでなんとなくとゴール裏の方へ。
→普通に外出たぞ(;´Д`)
→あわてて半券持ってコートの外へ。
→めっちゃ普通に4人で目の前通り過ぎた((( ;゜Д゜)))
ガッタスカフェでお買い物(*´Д`)
→めっちゃ近いけど何もできず_| ̄|○
→ってか見てニヤニヤしてるだけでもう満足です(ノ∀`)
→戻ろうとした4人を特攻服ヲタが囲む(笑)
→後ずさりとか(ノ∀`)
→勇気を振り絞って握手してもらうことに。
藤江さんに声かけて握手(*´Д`)
→流れで全員と握手(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
→っつか奥谷さん細すぎ・・・。あれでよく戦ってきたな(^^;
→よし!もう帰ろう!(ノ∀`)
・3決、決勝観戦。準優勝(´∀`)
→表彰式でCHOOPがはめをはずす(笑)
→まあちょっとは空気読んでほしかったけど、これはこれでらしくていいんじゃないでしょうか。
ガッタスだけ他のチームとあんま口きかない(爆)
・終了して選手退場。
→美貴ちゃんキタ。
→(;M`Д´)<次は絶対勝とうぜ!!!
・優勝したCHOOPには心から拍手。
・外出て8さん、初代と握手。
→そしていつものように出待ち。
→待ってたら今日見に来てた浅井の選手たち。
→山口さんが「ももちゃん」って書いたボードを持ってる(爆笑)
→それにしてもものすごくかっこいい足してました。
・車に試乗すればウマーなんじゃないかとかそんな話(笑)
・みんなキタ。
→暗幕はられてよく見えない(´・ω・`)
紺ちゃんが黒い服なのはよく見えた(笑)
→美貴ちゃんどこにいたのか分からず(´・ω・`)
→運転手に初代作の安全運転ボード(爆)
→苦笑(ノ∀`)
→信号が青だったのであきらめて帰路へ。
・と思ったけど中へ(笑)
→思い出にガッタスカフェへ。
→頼んだのに干される(´・ω・`)
→お詫びに抽選券をもらう(笑)
→あげパンソフトとソフローズンでめっちゃ冷える(ノ∀`)
→8さんもガッタスカフェへようこそVTRでニヤニヤ(ノ∀`)
→初代がサンバイザー欲しがるも売り切れ(;´Д`)
・そしてこの夏の思い出がぎっちりつまったお台場をようやくあとに・・・。
→また来年帰ってくるぜぃ!(´∀`)
大井町で8さんとお別れ。
→初代と渋谷ハロショ行って新宿でお別れ。
・家帰ってすぐに準備したり風呂入ったり。
→ナイタンさんから連絡ない(´・ω・`)
→バイト終わったらしいのでメシ食って出発。
→新宿で合流しナイタン邸へ。
→雨ウザス。
→飲み物の飲みすぎでお腹が痛くなる(汗)
→家につくころにはもう我慢の限界に(;´Д`)
→ついたとたんにトイレへ(泣)
・テレビ見たりネットしたりして就寝。


31日に続け!(笑)