2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BSでなんかやっとる(´・ω・`)

つけたらベリだった(´・ω・`) Go Girl(・∀・) いいわぁ(*´∀`) でもあのダンスシーンはもうちょっといいアングルあっただろ(´・ω・`) メドレー(・∀・) やっぱこのメドレー好きだわぁ。 わっきゃないがオリジナルとパート違うことが判明。ちゃんとRECもし…

娘。コンのセットリスト

見るつもりなかったけど見せられてしまったのでそのまま見ました(笑) 見てよかったと思いました(ノ∀`) まあ実際の感想はリアルで見てからということで。

予定外

ちなみな話。 今日は2コート使って大会やってたわけですが、 ときたまアトラクションだったり試合順の関係だったりでコートが片面空くんですよ。 そしたらいきなりみんな勝手に入って球蹴りだしました(ノ∀`) おいおいホントにいいのか!?と思いつつ最初…

山城屋カップ

う〜ん。ちょっとやばいなぁ。 まあいい意味で今の本当の実力を知ったという感じでしょうか。 優衣いなかったし個々のプレーはさほど悪かったわけでもないんですけどね。 そこらへんは帰り際に話したもっちーも同じこと言ってたし。 なんというかメンタルの…

なんとなく

パ・リーグの個人成績を眺めてたら・・・ 斉藤和巳やっぱすげぇなぁ(笑) 沢村賞の選考基準7項目中6項目満たしてんじゃん。 これは文句なしの沢村賞投手だなぁ。 でもさりげなく凄いのが楽天の一場。 怪我とかしてた気がするけどこんなに一年間フル稼働し…

今日

も学校。 4限が休講だったので行くつもりのなかった雀荘にまた行ってしまう。 ワンダのチケ代とか払ったりしつつ帰宅。 明日は八王子〜。

Hello! Days vol.6

届いたので鑑賞。 ん〜あったねぇ(笑) 花火大会vs夏祭りで最後にえりえもんとちゃそが入れ替わったのが謎ですね(ノ∀`)

倉敷

のチケがきた(´・ω・`)

ファンタ@しぶや夏祭り

改めて見るとう〜む(ノ∀`) 青いフィールドと運命の糸のクオリティ差が激しいな(ノ∀`) まあそれだけ運命の糸は良かったってことですよ。

溜まってたのをいろいろ見た。

・ファンタDVD ミーティングのときのるみえ〜るの表情が最高。 ・つんく♂TV 思い出すわぁ(*´∀`) アルバム早く聞きたいねぇ。 ・ハロプロアワー 久々に見たけどう〜む。 ・ミラクルH いやーゆっぴー可愛いんだけどこういうのは若干凹みます(ノ∀`) …

セミナー

いよいよ今日からセミナーがスタート。 これから自分はこの勉強をしていくのかと思うとわくわくしますね〜。 とりあえず最初はゆっくり目にスタート。 後々難しくなるから基礎からがっちりと固めて行きたいね。

水ハピ最終回

2限の授業中にこそこそ書いてメール送信(笑) 授業終わったらダッシュで端末室へ(ノ∀`) そしたらイヤホンがないとか_| ̄|○ 持って行こうか迷ったのに持ってこなかったよ_| ̄|○ 結局音は聞こえないけど見てました(笑) さすがに水着着た女の子がキャ…

今日の議題(いつも?)

・スフィアの今後 ・ポッシボーあれこれ ・etc てこと帰ってきたらスフィア5thはなんか凝った演出をしてくれるそうな。 期待期待。 んでもってカレは沖縄ですか(笑) 頑張ってきてください(ノ∀`)

明日

は水ハピ西やんラストですねぇ(´・ω・`) 学校のPCからなんとか見れないもんか(´・ω・`)

時間がない

いやーまたしばらく見てない間に見ないといけないもんが溜まってきたなぁ。 とかいいつつ今日も学校帰りに雀荘。 途中でペトさんからメール(笑) 飯おごってくれるってことで新宿へ(・∀・) て感じで22時半ころまでねぎしでいろいろダベってました。 ピ…

30日

また山城屋か!(ノ∀`)

別れの曲

に別れを告げました(笑) 次はハンガリー舞曲を弾くことに。 ちょっとレベル下げてみるのもいいかなーって。

当落

ほどほどに当選。 ほどほどに落選。 ℃は無事当選。ほっ。 総額174k。

高校生ドラフト

報道ステーションの特集を見て。 やっぱ日本のドラフト制度自体があまりよろしくないシステムだよなぁと改めて実感。 とくにマスコミを通じた戦略とかうんぬんとかのあたりがね。 やっぱ高校生だということをもうちょっと考慮すべきだよなぁ。

ハロモニ

久しぶりに見た。 まあヲタクな俺には面白かったけど、この番組これで大丈夫か?(笑) どういう視聴者層を想定して番組作ってんですかね〜。

授業開始日

てことで今日から授業。 そのしょっぱなの授業でいきなりほとんど寝るとか(ノ∀`) 初日なのに授業終わって雀荘とか(ノ∀`) 先が思いやられるわぁ(ノ∀`)

夏休み終了

明日から学校です。 また頑張って勉強に励みます(`・ω・´)

℃応援企画第6弾

2回目でした(´・ω・`) 前でもありませんでした(´・ω・`) 端っこでした(´・ω・`) てか℃不足(´・ω・`)

ファンタイベ

今日はファンタの初優勝記念プチイベントってのに行ってきました(笑) 真剣勝負(って言ってた)の紅白戦はるみえの決勝ゴールで1−0(ノ∀`) お台場でやってたのと同じようなPK合戦して一人ずつしゃべってイベ終了(笑) ・・・ってか小瀬の時間のこと…

GAMイベ

昨日まではスケバンイベって言ってたけどな(ノ∀`) てことで行ってきましたよ。 1回目:後ろのほうで大佐・のりぃさんらと連番 2回目:ピンで2列中央→最中央 2回目見ないで亀戸かなーって思ってたんですけど、GAMが思いのほか良かったんで2回目も…

音楽戦士

いやーこれ観覧行きたかったわぁ(笑) それにしても内容の面白さとは裏腹になんともテンションが下がりますね(苦笑) やっぱこういう番組とか見るもんじゃないなぁ。

私信

>くるるん。 昨日今日とメールしたんですけど返信が来てないので。 できれば早めに連絡してもらえると助かります。 よろしくお願いします〜。 <追記> 解決したのでOKです。 <さらに追記> メール届いてなかったみたいですね(;´Д`) すいませんでした(…

スケバン刑事イベ

とりあえず師匠と俺で持ってる分は予定通り以下のような感じで。 昼:師匠・俺・閣下 夜:師匠・俺・ナイタンさん・軍団長

(´・ω・`)

調子乗って今日も麻雀したら昨日勝ったくらい負けました(´・ω・`) Marchさんからプリントアウトしたメール回収して吉野家で一緒に飯食って帰宅。

スケバンイベ当選メール

意外にも無事に来たね(ノ∀`) いっぱい買ったけどなかなか良さげな番号が来なくて(´・ω・`)でした。