バイト(´・ω・`)

今日とか言ってすでに28日の真っ昼間ですけどね(ノ∀`)
バイトが夕方の5時くらいから朝の9時〜9時半までなので、
更新する時間が昼とかになっちゃうんですよね(^^;
まあそんなわけでどうぞご勘弁。


この日は思い出してみれば8さん邸にいたわけで(笑)
なんか5時半くらいまで起きてて、はるとさんが帰って、みんな寝たんですよ。
んで朝起きてカタンしたりハロモニ見たりして13時くらいになったので帰りました。


バイトはいつも行ってるところがあるのですが、
この日は2ヶ月ぶりくらいに高田馬場に行くってことで仕事覚えてるかとか心配だったんですが、
やってみたら結構楽勝でした。ただほとんど外なのでとにかく寒いんですけどね(泣)


とりあえず家でちょっと寝たいんですけど寝れそうにないのでこのままバイト行きます(泣)
その前にハロショ寄らないとなぁ(´・ω・`)
バースデーカード出してねぇ(;´Д`)


ってことでいざ書いてみるとネタなんてないもんですねぇ(苦笑)


とりあえず福井の夜チケが来ない_| ̄|○


ってことで(何



あ。そうだそうだ。
なんかFC通販でベストショットが再販売されるそうですね♪


・・・


つい数日前にvol.3落としたとか_| ̄|○


マジでありえないですよ・゜・(ノД`)・゜・
あと1週間早くだせよヽ(`Д´)ノ←無理


ってことでバイトに行きます(笑)