娘。コン初回行ってきました〜。

箇条書き。


・前日はあんまやる気まんまんではなかったのに、あまり眠れず(泣)
・3時間くらい寝て6時起床。
・8時に戸田駅着。
・マックで買ったマフィンが焦げてて苦くて激マズイ(;´Д`)
・どせーsanと合流して会場へ。
・転売屋集団が前にいたので早歩きで追い抜いてみる(笑)
・結局前入られて意味なし(ノ∀`)
・ってか寒いし、下濡れてて座れないし結構しんどい(泣)
・8さんからのメールがなんかおかしい(笑)
・と思ってたらやっぱりご登場(ノ∀`)
・写真を思いっきりばらまいたヲタに爆笑。
・美貴ちゃんのガッタスユニ写真見せられて凹む_| ̄|○
・10時にようやく開始。
・45分くらいしてようやく購入♪
・ちなみに今日の会場限定は見るセット、パスは集合でした。
・早速3人で写真交換♪
・なんか見知らぬ人に声をかけられて、8さんがウマー( ゜Д゜)なトレード。
・そのあとは外で3人でまったり(´ー`)
・露店をあちこち見て回る(笑)
・ヲタは子供に悪影響(爆)
・飯買って食ったくらいにぞろぞろとみなさん到着(笑)
・ボイパさんの車に荷物をおかせてもらって昼公演へ。(ありがとうございましたm(__)m)


↓以下ネタバレあります。













公演はまあなかなか良かったと思います。
なんか明と暗くっきり分かれたかなって印象ですね。


あーそういえばマコいなかったんですよね。
最初なので違和感感じにくいんですよね(^^;
インフルエンザはある意味防ぎようがないんでまあ仕方ないかと・・・
一日も早く元気になってくれることを願うのみです。


序盤は正直微妙だなぁって思いながら見てました(^^;
ってか6曲目からライブ始まった感じ(笑)
途中はまたカラオケ大会でした・・・。
もうちょっと完成度あげてくれればカラオケ大会なんて言わせないくらいのすばらしいものになると思うんですが・・・。


ってかなんかボーっとしててあんまちゃんと聞いてない曲多数(苦笑)
ふるさととかベストショットのイメージが強すぎてあんままともに聞いてなかったです(^^;
春の歌もそうかなぁ・・・(^^;
ただ、やっぱり全体的にアルバムの曲はすごくよかったです。
一回聞いた感じではすきやきとかすごいよかったと思います。


あとはちょっと聞き飽きた曲って感じの曲もありましたけどね・・・。
でも、懐かしい歌もありつつでなかなかその辺はいい具合なんでしょうか。



まあ歌に関していいますと結構厳しい現状は変わらないですけどね(苦笑)
ほんっとによっすぃ〜ひとりで途中頑張ってます(^^;
最後までつぶれないでいてくれるといいんですが・・・。
あとは、愛ちゃん、れいな、矢口さんあたりの歌唱力に頼ってる感ありましたね、やっぱり。
今の娘。はよっすぃ〜抜けたらボロボロになりますね。間違いない(苦笑)


まあ肝心の美貴ちゃんはといいますと・・・
酷かったです(苦笑)
アレはちょっとどうかな〜って書こうとは思ったんですけど、心配なのも事実ですから
とにかく早く良くなって欲しいと言うことにします。
去年の二の舞だけはなんとしても避けてもらいたいです。
ああいう悲しい思いはもうしたくないですから(^^;


そしてまあ一応ロマンティック浮かれモードの話も(笑)
正直まったく予想してませんでした。
ソロの話なんて頭の片隅にもこれっぽっちもなかったので(^^;


ぉぃぉぃ(;´Д`)


って感じでした(苦笑)
まあおかげで史上最悪のロマンティック浮かれモードが見れましたんで(爆)
まさに地獄絵図としか言いようがない(苦笑)


自分はあの曲を選んだスタッフに本当に感謝しないといけないですね(^^;


ちなみにその次の曲中はずっと地面に座り込んでました(笑)



今回のコンサートは自分が想像、期待してた内容とは結構違うものでした。
だから最初微妙だったわけですけどね。
でも、これから楽しみを見出せそうな兆しが随所にあった気がします。
視点を変えつつもっともっと楽しめるようになればいいかなぁと(^^;


別につまらないコンサートをなんとか楽しめって言ってるわけじゃないですよ。
自分にとっての楽しさを自分でみつけることができればいいかなって思っただけです。







↑ネタバレ終了。



・終演後は駐車場でダベる
・ジェフが結構神がかり的な同点劇(笑)
・弟子さんからトレピポ&キーホルダーを頂く(マジ感謝m(__)m)
・んで弟子さんと写真交換したり。
・ゆうきさんが前から後ろからROMられる(爆笑)
・みなさんが((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだという話(何
・夜組を見送って8さんと帰路へ。
・渋谷ハロショ行くって言ってた8さんが新宿行きが来たのでやっぱ上野行くとか言ってる(ノ∀`)
・上野で8さんが降りた直後にゼファーさんからメール。→自分もとりあえず降りる(ノ∀`)
・ゼファーさん今からグッズ買いにいくとか(笑)
・んで赤羽までチャリで来たぜファーさんから名古屋チケを受け取る。
・新宿で写真用のアルバム買って帰宅。
・郵便局でチケ受け取り・・・orz



というわけで今日トレードしたので残りは・・・


よっすぃ〜、愛ちゃん、こんこん(決定済)、マコ、がきさん、さゆ


です。トレードしてくれる方は是非お願いしますm(__)m


ってことで明日は野球ですね。
朝早いのでそろそろ寝たいところです(笑)


今日お会いしたみなさん、お疲れ様でした〜。