コメントレス

>ホワさん


というわけで見るセット写真を1セット確保しました〜。



>東急さん


乙でしたー。


美貴ちゃんも欲しいならしかたないです(泣)



>くるるん。さん


ココアセット買取りありがとうございますm(__)m


こんだけ買っっていただいたんですから気にしないでいいですよ(笑)
グッズヲタの大変さを分かってくれる人がだんだん増えてきてなによりです。
トレードは是非よろしくです。


↑の通り矢口さんは終了してしまいましたのでご了承をm(__)m


というわけで見るセット写真を1セット確保しました〜。



>ホワさん(2通目)


まあお互いに気持ちは分かってるってことで(^^;
もちろん無理にトレード、買取りを頼むつもりはありませんので。
売っていただければ買いますし、無理ならしょうがないです。


数量は普通に1つにしておきました。