絶好の

野球日和だったので(?)
この日は野球の試合をしてきました(笑)


友達に拾ってもらって環八をまっすぐににこたま緑地へ。
大学の友達のチームでひさびさに試合です(´∀`)
とりあえず下手に筋肉痛とかはいやなのやる気のなさをアピール(爆)
9番レフトとかで出ました(笑)


試合は残念ながら負けてしまいました・・・ってかみんなやる気ない(ノ∀`)
本気だせばおそらく圧勝の相手でした(笑)
まあいい感じのヒットも出たし捕殺もあったんで一応個人的にはよかったかなと。


ってかすでに気持ちは大阪へいってました(笑)
4列にいる最強3TOPをROMれないことだけが本当に悔やまれます(´・ω・`)
んで帰ってから気合い入れに焼肉を食べていざ出発。
東京駅でHideさんと待ち合わせてバスに乗り込みました(`・ω・´)