娘。コン@大阪に行ってきました。

・青春ドリームでHideさんとずっとヲタトーク
・ほどほどに寝て大阪到着。
・とりあえず心斎橋へ。
・前あったはずのマックがなくなってるとか(ノ∀`)
・なのでロッテリアで朝飯。
・堂々と写真とか並べてみるプレイ(ノ∀`)
ハロショ行って並ぶ。
・整理券もらってブラブラ。
・ナイタンさん発見(・∀・)
・不良になってる(爆)
・komaさんからのキーホルダーを受け取る(komaさん感謝)
・いったん会場まで行ってまたハロショ行くとか無意味なことをしてみる(笑)
ハロショカオス(;´Д`)
・でも店員の対応がマジ早い(驚)
・東京の店員にも見習ってほしいくだいですよ(マジ素
・買い物を済ませ再び会場へ。
・愛推しの方々の集団に混じって座る(笑)
・グッズ列へ。
・全部セット2とか購入(泣)
・1枚トレピポが入ってるので開封
・パート2美貴ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・なんかトレピポの露店とか去年の自分を見てるようだ発言(爆)
・関西の((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな方々が到着したらしいのでそっちへ。
・関西は濃い!(爆)
・ナイタンさんから大阪限定の美貴ちゃんをいただく(感謝)
・昼公演組を見送ったら誰もいなくなる(´・ω・`)
・かっしーさんの荷物をもって心斎橋の街をぶらぶら(笑)
・とりあえずもっかいハロショ(爆)
・お土産を買う(笑)
Docomoショップで充電。
お好み焼き屋にはいってお昼。
・美味い(・∀・)
・たこ焼きも買ってみる。
・美味くない(´・ω・`)
・外が暑いのでドトールでコーヒー飲んで涼みながら時間潰し。
・みんな出てきたので再び合流。
・9日からいてさすがに疲れたのかみんなぐったり。
→自分だけまだ1公演も入ってない(´・ω・`)
・みんな酒とか飲み始める(笑)
・大阪に着いて約半日。ようやく夜公演の時間に(;´Д`)
・テンションまったくあがらず(苦笑)
・入場。
・席は2列右サブセンター。
・っつかステージ遠い&低い(;´Д`)
・でも近い(汗)
・開演。
・やっとテンションあがった(ノ∀`)
・でも最前ウザヲタ(泣)
・右もウザヲタ(泣)
・2人して視界の確保に必死(ノ∀`)
・Hideさんいきなりニヤニヤ全開(ノ∀`)
・愛ちゃんがいなくなるとえりえもんボードとかくるるん。ボードを出し始めるHideさん(爆)
・亀井ちゃんがえりえもんボードガン見(ノ∀`)
・ってか美貴ちゃん・・・(泣)
・終了。
・俺、乙。
・でも楽しかった(´∀`)←どっちだよ
・でもやっぱり凹んでる俺_| ̄|○
・ホワさんとケミカルさんと大阪駅のそばやで夜飯。
・Hideさん富士7列なのにもうどうでもいいとか(;´Д`)
・観覧車に乗ってみるとかいう賭けをしようかと思うもマジで時間なかったらシャレにならないので回避(笑)
・帰りも青春ドリーム。
・バスへ推しジャンプする大の大人2名(ノ∀`)
・Hideさんにビジュアルブック見せる。
→買い取りとか(ノ∀`)
・目の前にビジュアルブックの愛ちゃんのページ開いてうちわさしてニヤニヤしながら寝るHideさん((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・東京着。
・もう学校とかいかないかも発言(爆)
・Hideさんと別れて帰宅。


いや〜疲れた(笑)
1公演のために往復夜行バスで遠征とか(ノ∀`)
でもやる気なかったのにちょっとやる気出ました(笑)


お会いしたみなさんお疲れさまでした〜。
そして2列とか神席引いてくれたHideさんありがとうございました(´∀`)