最近

ホント現場は楽しいしヲタ活動が充実してるなぁって思います。


まあでもその反面やはりなかなか金銭的にはきつくなってきてるわけで。
考えてみれば僕は学生ですし、バイトするにも時間の制約もあって限度がありますし。
もちろん仕事なり努力した人それだけの分現場に行ったりできるのは当然のことなんですけどね。


ちょっと最近無理しすぎかなぁとふと思いました。
我慢って言葉はちょっとおかしいですけど、なりふり構わず行きすぎですしね今は。
単位とか留年とか言ってますが、ホントにそうならないとも言い切れない状態ですし。
なので今みたいになんか気持ちだけ前のめりで無理してる僕を見たら、
”あんまし無理すんなよ!”と言ってやってくれると嬉しいです。
もちろん自分の意志で決めるんですけどね。いつも一緒にいる身内の言葉にもそれなりの影響力がありますしね。
これからも必死なことに変わりはないですが、今の自分に相応な余裕を持った活動を心がけていきたいなと思ってます。