2005-07-24から1日間の記事一覧

サイトとかの話

今日なんか話しててちょっと出たんですけど。 知り合いのサイトの昔のログとかを結構見返してるとかそういう話とか。 僕は文章能力ない&ボキャブラリーもないみたいな感じなので、すごく平たい面白くない文章しか書けません。 でもやっぱ身内にはすばらしい…

コメントレス

>komaさん 乙でーす。 でも実際みんな素敵でしたよね(笑) komaさんももちろん素敵です(ノ∀`) >初代さん 共に全公演参加乙でした(´∀`) まあ運がよかったですね(^^;>1日目 集結するなら北海道ですよ!(ノ∀`)

最近

ホント現場は楽しいしヲタ活動が充実してるなぁって思います。 まあでもその反面やはりなかなか金銭的にはきつくなってきてるわけで。 考えてみれば僕は学生ですし、バイトするにも時間の制約もあって限度がありますし。 もちろん仕事なり努力した人それだけ…

全公演

入りました(笑) 2週間で終わりってのはなかなかさみしいもんですが、 今年の夏は楽しすぎでした♪ 各会場で参加された皆さんお疲れ様&ありがとうございました。 ・予定よりも1時間近く遅く起床(;´Д`) ・12時半頃会場着。 ・写真をいろいろいただく…