サイトとかの話

今日なんか話しててちょっと出たんですけど。
知り合いのサイトの昔のログとかを結構見返してるとかそういう話とか。


僕は文章能力ない&ボキャブラリーもないみたいな感じなので、すごく平たい面白くない文章しか書けません。
でもやっぱ身内にはすばらしい更新する人もいますし、そういうのを読むとなんか嬉しかったり感動したりします。
別にそういうふうに人から見られることを意識して書いてるわけではないとは思いますけどね。
でもこれからもそういう更新に少しでも多く出会えたらいいなと。
そして自分の書いた中でもそう思ってくれる人がいてくれたらいいなと。
そんなふうに思います。


今度なんかそういうのを勝手に紹介する企画でもやろうかな・・・(何