解析学

マジで難しかった・・・。
無勉で挑むにはの話ですけどね。
全くできませんでした(泣)
これで単位くれってほうが無理な話ですわ。


今日はホントはスペイン坂行こうと思って朝早く起きたのですが、
もう瞬間体が拒絶反応をおこすくらい疲労してたのが分かったので回避(^^;
挙句の果てに喉を痛めて声が全く出ません(泣)


まあ無理してもしゃーないってことでおとなしくもう少し寝て、ちょっと勉強して足掻いて学校へ。
試験2科目受けて帰宅しました。
何気に2つ目も微妙(;´Д`)


ってかもうちょいちゃんと勉強すればできないレベルでもなかったです。
やっぱ中途半端はよくない!
とまたひとつ遅すぎる教訓(ノ∀`)


まあ明日はそれでも懲りずにフットサル見にいきますよ、はい。