コメントレス

>ALMICさん


まあ今年の夏ハロは楽しかったんで全然よかったなと。
取捨選択・・・その通りです。頭では分かってるつもりなんですけどね。
その「つもり」を人に気づかせてもらおうってのは甘い話ですかね〜(^^;



>はるとさん


お疲れ様でした〜。
今が一番楽しいときなのかなぁってのは最近よく思ったりします。
僕は”陰”の部分を見て見ぬフリするつもりはないんですけどね。
ただ、今は自分に見えるものだけを見ていようかなと。
まあこの先見えてくるのかどうなのかはわかりませんが、
今の自分に見えないものまで無理して見ようとはしないようにしてます。
それは見て見ぬフリとは違う・・・ってことでいいのかな(^^;
少なくとも今の僕に見えてるものが”陽”なのか”陰”なのかは分かりませんね。今の僕には。



>メピさん


とことん行きたいのは当然なんですけどね。
一言で言うとお金がないのですよ(´・ω・`)
んで早速単位落としたっぽいですが何か?・゜・(ノД`)・゜・



>ラブリードンキーさん


全会場参加お疲れ様でしたー。
自分で限度が分かってるので大丈夫・・・と自分で思ってたんですけどね。
いざとなったときに歯止めがきかなくなりそうな気が最近してきまして(^^;
確かに周りの仲間たちは僕が何も言わなくてもいろいろ心配してくれてます。
ホント感謝してもしつくせません。
あと、サイトの話ですが、そう言ってくれる方がひとりでもいてくれると嬉しいです。
これからも自分なりに頑張らせてもらいます。
いろいろと書いていただいてありがとうございました。



>ナイタンさん(2通まとめて)


先を見据えて我慢するってのも一生懸命なうちに入るんでしょうかね?(笑)
今できることを全力でやるっていう当たり前のことがこんなに難しいことなのかと実感してますよ。
後悔しないようにっていうのは心がけてることのひとつです。
これからも忘れないようにしたいですね。



>8さん


いや、たまたま見つけたら振りまねしてたんでつい・・・(ノ∀`)
何もでないとか・・・(´・ω・`)
もちろん本当にすばらしいと思ってますけどね(^^;