Cutie Circuit 2006 in 名古屋



すかいらーくに着くやいなや猛烈な眠気が(;´Д`)
・気づいたら寝てた。ぷりくれさんホント申し訳(;´Д`)
・結局たまに起きたりしつつも気づいたら3時過ぎ。
・店内むっちゃ寒くてかなり体調不良(;´Д`)
・オニオングラタンスープ飲んで出発。
・4時に点呼して並び。雨降ってきたり。
・普通に寝れたので寝る。途中でどせーsanきた(笑)
・9時前くらいに起床。列探してたら初代も来てたので4人でまったり。
・販売開始。1回目32番と2回目3枚。5枚目は買えずに売り切れ。
・サーキットTシャツを購入。色は矢島さんに須磨の握手のとき選んでもらった黄緑(笑)
・と思ったらみんな買ってた(ノ∀`)なぜかみんな黄緑(ノ∀`)
・時間際どかったけどやっぱり食いたかったのでひつまぶし食いに行くことに。
・ひつまぶしウマー。ダシかけてさらにウマー。
鶴舞からタクって戻ってなんとか間に合った。着替えて準備。
・1回目入場。立ち2列最中央右3ズレキャンセルで座り2列最中央。
・ぷりくれさんが立ち2列に。
・イベ開始。
・といきなり「まっさらブルージーンズ」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・マジ神すぎる!最中央に移動した俺も神プレイ!!!
・いやーこれだけでも来た甲斐があったね(´∀`)
・そのあと大もて、わっきゃないと合わせて3曲。
・愛理のマイクが不調だったのが残念でした。
・握手x1。
・岡井ちゃんにもうすぐ○×ゲームの人が来ますとネタ振り。
・ちゃそにカチューシャどうしたのか聞いた(笑)
・2日連続でアイス食ったりして時間を潰し2回目へ。
・既婚者さんが2回目の番号交換してくれて560番。(マジでありがとうございました)
・立ち2列最中央。
・2回ともようすけと縦連(ノ∀`)
・1回目と違って2回目は結構押す奴もいなくてスペース広びろ(´∀`)
まっさらブルージーンズ最中央ジャンプ(*´∀`)
・ようすけと入れ違うように跳んでて結構面白い画だったと思う(ノ∀`)
・やっぱ推しジャンプできるって素晴らしい(*´∀`)
・握手x3。
・2回目の前に柵最前へ。初代さん岡井ちゃんとババ抜き開始w
・ちなみに2枚出してるけどどっちもババww
・岡井ちゃん気づいたwww
・下げた手でさりげなく右を指差す岡井ちゃん(ノ∀`)
・ババ見ておぉみたいな感じ(笑)
・そんなこんなで楽しく終了。
・大阪はないっぽいので普通に東京へ帰ることに。
・金山に移動し世界の山ちゃん
・18時半頃入ってガッツリ飲み食い。
・ヲタ論についてアツく語りあう。結構ガチ。
・気づいたら21時半とかなってた。もっと話したかったなぁ。
・22時過ぎに出て名古屋でどせーsan、初代とお別れ。
・ぷりくれすさんとバスで新宿へ。
・車内で℃-ute1stアルバムの報。
・新宿でぷりくれすさんと別れて帰宅。お疲れ様!